龍と男子高校とWTRPGな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ。

  作成日時 : 2007/01/01 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、玖堂由陀です。

最近ハマっているオンラインゲームの事をのんびり書いていけたらいいなと思います。
PCの紹介や冒険その他モロモロの事をまったりと。

不定期←ココ重要)なので更新は亀の如く。どうぞご了承下さいませ。


AsuraFantasyOnline

 先月から始めました。
WTRPGというジャンルは、話には聞いていましたが参加するのは初めてです。
やっとヘルプを見なくても大まかなルールは分かってきたような感じです。
現在登録しているPCは3人。後々紹介します。


私立クレアール学園

 去年の4月末から始めました。
男子高校という設定は腐女子(ぁ)にとって、ホントにオイシイ設定ですね。
進級試験に無事合格し、2年生になりました。念願のブルーラインの制服っっっ!!
周りは留年組が多いですけれど、何人かは同じく進級しているようです♪


Eternal Earth

 参加してもう2年ちょっと経つ感じですかね?
SoS2というシステムを使ったブラウザオンラインゲームです。
「のんびりまったり」な雰囲気のアットホームなRPGで、特にゲームの目的はありません。
最強の戦士を目指すもよし、アイテムを合成して強力アイテムを作るもよし。
因みに参加プレイヤーの中では、すっかり古参メンバーになってしまったようです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ごあいさつ。 龍と男子高校とWTRPGな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる